2011年6月28日火曜日

『委託商品』


こんばんは(○´∀`○)




今日は委託のJCOLORさんが新作を持ってきてくれました☆


ヘアピン



シュシュ


デカリボンのヘアゴム




さっそくちあきはゲットしちゃいました(>∀<)♪


息子くんのゼン君も一緒でたくさんお話してくれました☆


トイストーリーを見ながら『バジュ(バズ)』って言っていてかわいかった~ヾ(*´▽`*)ノ


どこかに置き忘れた帽子見つかったかな~?


BONGOにある古着のデニムで何か作るみたいなので、それも楽しみですね♪♪



どうでもいい話なんですが、かき氷食べたらどこ痛くなりますか?


先日ゴハン行った時にかき氷があって、私が目と目の間あたりがキーンって痛くなると


話したら、こめかみが痛くなるって人もいて、2対2で分かれたんです!!


しかも、男性陣がこめかみで、女性陣が目と目の間とゆう結果でした☆


みなさんはどうなんでしょう??



それではまた明日~ヾ(´・ω・`)ノ



BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿