2011年6月16日木曜日

『あや( ゚д゚)オススメ』

せっかく美麗ちゃんが来てくれたのに写真を撮らず・・・


と、いうわけでたいしたネタもなく。。




あっ、先日入荷した大人サイズの【ZARA】のサロペットはもうご覧になりましたか??



【ZARA】ですよぉ~

しかもお値段¥3675!!!!


2枚ありましたが1枚はお買い上げ頂きました!

(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます♪


残り1枚!!

サイズはMのみとなっております。






さてさて話は変わって、

今朝はスパサラダを作ってみました♪

最近はあったかくなってきたから朝からどれだけ動けるか、自分との戦いです 笑

洗濯だって2回まわしちゃいました d(`・∀・)bイエーイ!!



って、みなさんは普通にやってることなんですよね。。(´・д・`●)

BONGOFAMILY 夕飯はサラスパあや

0 件のコメント:

コメントを投稿