2011年6月2日木曜日

『6月デスよ☆』

オハヨウゴザイマス。 さくです♪ヾ(^∇^)



最近、車に花粉スゴクないですかぁ~~~∑( ̄ロ ̄)



・・・・・と言うことは、目に見えないけどスゴイ花粉が飛んでいるってコトなんですよね~

毎朝、車を見るとゾッとします(+_+。)



さくはまだ花粉症ではないのですが、今まさに苦しんでいる方も


いるんですよね。。。。



そして突然かかるって言うので油断は禁物なんですよね~


ぜひとも花粉を寄せ付けない人になりたいデス(○゚ε゚○)プププー


あの車の花粉を見ているだけでなんだか花粉症になった気になります。




コレはいつまで続くのでしょうか???





そういえば、6月入りましたねェ~。


一年の半分突入です。



JAMのカレンダー楽しみにしてくださっていた方のために


今回も!!!!ど~ぞ~♪♪(*゚▽゚*)
























BONGO FAMILY   運動会で5出走   さく

0 件のコメント:

コメントを投稿