2011年6月9日木曜日

『入荷』

こんばんは☆

昨日大阪から帰ってきました~!

今度こそ大阪っぽいもの食べようねってあやさんと言ってたのに

すぐホテルに帰りたがる2人の1日目の夕飯はコンビニでした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


今日は『no name』の商品が入荷しました☆ペギーと同じところですよ!

まずはサルエル~!

サイズはSサイズのみです☆100~110センチぐらいだと思いますが

ウエストのゴムが結構のびるので、もう少し大きい子でも大丈夫だと思います☆





そしてワンピース☆こちらもSサイズになります。


夏っぽくてとってもかわいいです!!!!!





サルエルもワンピも薄い生地なので少し透けますd(ゝc_,・*)

すべて1点ずつになってます


今日はAKB48の総選挙ですね!誰が1位かな~。



BONGOFAMILY★虫さされちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿