2011年6月26日日曜日

『おともだち☆☆』



こんばんは(〃´・ω)ノ

会員さまさらに10%オフの最終日でした☆ たくさんのご来店ありがとうございます!




今日はブログでも何度か登場しているりゅーた君が来てくれました☆


この笑顔癒される~ヽ(*>∇<)ノ



手に筒を装着!お髭さんとビヨーンって遊んでました☆


またゴーカイジャー見せてね~ヾ(o´∀`o)ノ

明日から会員さま+10%オフはないですが、まだま~だ激安商品あります!!


先程、札幌から帰宅してお店に来てくださったお客さまは


札幌のお店見に行ったけど商品ないし札幌より安い~と言って


たくさん買っていかれました☆嬉しいヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


平日BONGOも覗きに来てください☆



BONGOFAMILY★梅干ちあき☆


0 件のコメント:

コメントを投稿