2011年7月1日金曜日

『ネタないなぁ・・・』

こんにちは(●・ω・)ノ

2連休あけのちあきです☆ 今日マニキュアの色を変えたのをアヤさんが発見して

私の爪を見たとたん爆笑でした・・・( ,,-` 。´-) 不器用&おおざっぱなのでいっぱいはみ出るんです!! 

作さんに習ったのにぃ( ,,-` 。´-)


休みあけのBONGOはいつのまにか安くなっている商品があって、驚きでした!

昨日あやさんも紹介していたリーバイスの501のブルーもすごい売れていてビックリ!

悩んでいた商品が安くなってるかもです★

土日のBONGOは見逃せない☆


さっきアヤさんとそーめんの話をしてたんですが、そーめんのおいしい食べ方を

教えてください!!つゆに入れたらおいしい食材など知りたいです★

お待ちしてます♪♪ お腹すいてきた~。




短いブログですいません・・・。

BONGOFAMILY★爪が枝豆色ちあき★

2 件のコメント:

  1. 倶知安からコメントしてみました。。。

    そうめんの話題に食いついた私。そうめんに色んな物入れて食べるんです(笑)

    ①錦糸玉子・千切り胡瓜・海苔
    ②茗荷、新生姜、大葉の千切り
    ③酢とネギ!!

    ③は…好き嫌いあると思います。酢を入れ過ぎると、麺をすするときにむせて大変なことになります(笑)

    先日、姉がBONGOさんで息子の服を買って送ってくれました!!ブログに載せてます♪

    返信削除
  2. inocoさん
    倶知安からいつも見守って頂き(笑)ありがとうございます♪


    ③が気になるナァ~
    私、酢の物だ~いすきなので!!

    ちなみに私のオススメは温玉♪





    早速ブログ覗かせて頂きました。

    エコクラフト上手すぎですよぉぉー

    キッチンの雰囲気がステキです♪♪


    私も少しは見習わないと。。ヒドイ状態・・・



    あや

    返信削除