2011年6月19日日曜日

『☆入荷☆』

最近ネタが無い・・・って言ってた毎日でしたが

本日3回目のブログ更新です d(´∀`●)


お昼頃に入荷した商品を紹介☆

まずは男の子でも女の子でもかわいいスタイ3枚set。





お値段¥1050


最近売れ出したタンクトップも追加!!






背中のプリントもかっこいいんですよぉ~

お値段¥1575



これから必要となる甚平も追加!






『これぞ!日本!!』と言わんばかりの和柄です (●^□^●)

弁慶さんもいますね~

お値段¥2415








さてさて話は私事になりますが、

だいぶお腹も目立ってきて妊婦だとわかる近頃です (○゚ε゚○)プクプク


皆さんから頂くやさしい言葉に嬉しい毎日です♪

わからないことだらけなので質問攻めになってる場合もありますが、

お時間がある方は気長にお付き合い下さいネ ((((●゚Д゚)スリスリ




いつまでお店に立ってられるかわかりませんが、

『いけるとこまでいく!!』と意気込んでますのでどうぞどうぞヨロシクお願いします!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿