2010年3月10日水曜日

『JAM秋冬予約について』

深々と降ってますね。。雪。


朝降ってなかったから

「北見は降らないんだっ!」と思い込みスニーカーの私・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。




今夜から明日まですっごく降るみたいですね。


なので、

髭おじさんが東京から帰って来れないかもしれません!!


どうなる髭の行方!?


無事帰ってこれたら12日からの予約開始で問題ありませんが、

もし空港で足止めになりましたら13日からになります。


髭おじさんからの一言。

「やばいぐらい(いい意味で)かわいいので、秋冬用にお金を貯めといて下さい 笑」

とのこと。


飛行機状況がわかり次第ブログでお知らせしますので

見のがさないで下さい!!



さらにお願いです。

こちらの都合で申し訳ありませんが『JAMの秋冬予約開始日』を

ブログにてすでに知っている方はコメント頂けると助かります。

明日、皆さんにお電話致しますので。


※コメントはアップしないこともできますので、お名前を出して欲しくない方は
一言下さい。
もちろん●●ちゃん・くんママなどでも構いません。


よろしくお願いします!!

BONGOFAMILY あや

5 件のコメント:

  1. まだ春もきてないのに次の秋冬の予約って
    すごいですよねー笑

    でもいつもかわいいのもりだくさんなので
    親子で楽しみにしてま~す

    予約商品入荷してるのに行けてなくてスミマセン(;´Д`A
    近々行きま~す

    返信削除
  2. ホント早いですよね。。

    私も正直ビックリです 笑


    ご来店お待ちしておりますね!

    あや

    返信削除
  3. こんにちは。

    飛行機が飛ぶことを願って。。。
    明日楽しみにしています☆

    ちなみに・・・
    ゴッサムも一緒ですか?

    鷲見

    返信削除
  4. 札幌のちゅうりんです。

    はじめてこんなのしてみた・・・

    また二人分のアウターよろしく!!

    色は今年の感じで。 姪甥分よろしくね。

    返信削除
  5. 鷲見さん

    コメントありがとうございます♪

    もちろんゴッサムも一緒ですよ!!
    ただ、少なくなったようです。。

    是非いらして下さいね!

    あや


    札幌ちゅうりんさん

    もちろん姪&甥分も予約しとくね!!

    今の私はちゅうりんではなくデンダイだよ 笑

    あや

    返信削除