2010年3月24日水曜日

『早起きしました』

おはようございます!さくですぅぅぅ~(≧∪≦)/

今日は日の出と共に起きました

今日はポスの消防訓練が開店前にあったからです


緊張してたのかなぁ~、寝違ったかなぁ~、首がとっても痛いデス・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


いつもより1時間早い活動開始です


3階から外に出て坂を下って正面玄関まで猛ダッシュです
( ´Д`)疲れたニヤァー!

顔つきは真剣そのものです・・・・・・・・・・苦しくて(-益- ;)ウーン



・・・・・・・で、今 クゥ~と一杯やって戻ってきました (*ノ∀`)ノ゛ニッッ☆


ゲンキ100倍になりましたので~♪ 

本日もご来店お待ちしておりますッ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿