2010年3月28日日曜日

『お別れ。。』

仲良くしてたお客さんが遠い所へ転勤になちゃって・・・(OдO`) illi

淋しい。。


昨日はお別れご飯を食べました。


あ~こんなことならもっと早くご飯に誘えば良かったよ。。



2人きりの予定が・・・2人のお子さんも一緒で倍!!

いやぁ~だいぶ楽しかったねぇ


ゲームをやってる時は真剣で静かなんだけど(笑)

話し出すと「息してるの??」ってぐらいのおしゃべりさん ( *´艸`)ププッ


かわいかった~♪


なんで子どもの発言って、一言一言がかわいらしいんだろう ( *´エ`)




また北海道に戻ってくることを願って☆




そんなわけで、昨日久しぶりにお酒が入って

今日は体が寒いあやです。

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿