2010年3月20日土曜日

『大量入荷ですよぉ』

こんにちわ!ちあきです。昨日のSー1バトル、ノンスタイルが優勝しましたね~


1億ですよ~((≧ω≦))ほ、ほしい・・・。みなさん1億もらったら何しますかぁ??


私は飛行機乗って飛びます!!ブーン。





あっ!今日から3連休ですね~ヾ(*´∀`)ノいいな、いいな~★




でも雪降るとか・・・(´・ω・`)ショボーン




今日はF.Oが大量入荷しました~!!12箱!!とケンタさんから(お髭のお兄さん)




聞いてビックリです・・・アワワワ(((( ;゚д゚)))




今こーへいさんが一生懸命!!店だしの準備をしているので、明日には全部ではないですが




お店に出てるので、ぜひ見に来てください~(-^□^-)




こーへいさんの一生懸命な姿をみなさんにお見せしたかったんですが、




今日は嫌みたいです(*´∀`*)


それではみなさんよい3連休を~★



BONGOFAMILYちあーき



0 件のコメント:

コメントを投稿