2010年3月28日日曜日

『入荷情報』

こんばんわ!ちあきです


今日は色々入荷しましたよ~!そのなかでオススメをご紹介!
こちらストアーズのTシャツです★見た瞬間『かわいい(●≧艸≦)』と叫びました♪
ああ~かわいいよーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)♪
そして皆様ご注目を!
これ『のらくろ』ですよね??あやさんはフィリックスと言ってました。どっちだろ~??
あ、『のらくろ』も『フィリックス』も知らない方もいますよね・・・。
昨日2コ下のお友達に『のらくろ』って何??って言われました(´・ω・`)ショボーン
2コしか違わないのに!!
あとこのTシャツにはビッグな方もいます・・・

ジャジャーン!!キングオブポップのマイケルさん★
THIS IS ITのマイケルさん★
ぜひぜひみなさん見にきてください♪オススメですよd(≧▽≦*d)
そのほかにもJAM・ゴッサム・グラグラも入荷したので
週の始まりはBONGOFAMILYへ
BONGOFAMILYち・あ・き




















0 件のコメント:

コメントを投稿