2010年3月27日土曜日

『誕生日なんです・・・』

こんにちは♪さくですぅ~(*´∀`*)


実は・・・・本日は・・・・・・

さくの誕生日なんです☆(*・ω・)ノ”ii ♪♪

歳をとったのは嫌なんですが、お祝いは大好きなので

誕生日はやっぱりワクワクします♪♪

今日はお友達からもたくさんメールでお祝いしてもらいましたよ☆



今日は、朝起きたら息子から手作りのバースデーカードを

もらっちゃいました。

『ずっと大好き』って書いてありました(*^m^*) ムフッ

親バカスイッチ入っちゃいますが、かわいいですねェ~

実は優しい子だったんですねェ~



そしてBONGOのみんなからは私がずっと欲しがっていた

【タコ焼きプレート】を頂いちゃいました♪♪

めっちゃ嬉しいですぅぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ☆

今日は我が家はたこ焼きパーティーに決定です!!!

絶対、決定です!!!!!!


実はさくは学生のころ、たこ焼き屋さんでバイトしてたので

返しは上手なんですよッ!!

・・・・・・と言っても、もう20年も前ですが( ´艸`)ムププ




今日は絶対た・こ・や・き!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿