2010年3月31日水曜日

『Miryoさん 新作☆』

こんばんわ☆本日2回目のさくですぅ~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



ふと今日思い出したのですが・・・・


最近『さく~る』の活動を忘れていることに気づきました。゚(゚´Д`゚)゚

先日ひとつ歳をとったので更なる努力をしないといけないのであります・・・・

そこで、今年の春のテーマは。。。レースを取り入れてみることにしました♪♪


今日はパンツの裾からレースのトレンカをチラ見せしてみました☆


春を意識してパンプスを履いてみましたが、ちょっと足が痛くなっています↓↓


オシャレにそういうのは付き物なのかな。。。。がんばれ さくです!!!




今日は、Miryoさんが新作の壁飾りを持って来てくれましたよ☆


とても可愛かったのでお店のあちこちに飾ってみました♪


グラグラの商品と溶け込んでいますのでお店に見に来てくださいね
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


←個人的には右側の洗濯
  干してるのが好きです
 ヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿