2010年3月26日金曜日

『くだらないこと』

こんにちわ!ちあきです。


今日はネタ切れで色々考えた結果、今日買った物を紹介しちゃいます♪


2階の雑貨屋さんでずっと気になっていた『ニオイ』的な物を購入~(*^-^*)
いつもは『お香』が好きで買っていたんですが今回はこちら!


こちらビンに竹串みたいのをさしてニオイがプ~ンてする物です。

友達に進められたんですが名前がわからない~(*´・ε・*)σ

必死で見本の香りをクンクンかいで、『サンダル』と言う香りにしてみました!

サンダル?!足?!と思ったんですが店員のお兄さんもオススメの香りと言うことで、安心★

みなさんの癒しアイテムは何ですか~?ぜひ教えてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日はお髭のお兄さんとあやさんがゴールドラッシュの展示会で帯広に行っています!

かっこいいのあるかな~?♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

雪が降っているみたいので気をつけて帰ってきてくださいね~!!

それではちあきも帰りますヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

BONGOFAMILY ち・あ・き

0 件のコメント:

コメントを投稿