2010年3月16日火曜日

『入荷』

>
こんばんわ。ちあきです(●^□^●)もう春休みって始まってるのかな~?

 
今日はポカポカ日和でしたね(´▽`*)


早くお花見したいです。なんとか公園でボート乗りたいです。(北見の公園の名前わかりません)


今日は入荷した商品をご紹介します。




JAMの甚平です!!今年のお祭りはこれで目立っちゃってください!!


そして次はこちら!




JAM水着です(*^m^*) 早いですね~、やっと流氷いなくなったのに。。。


そしてそして次はこちら!



JAMスカルタンク+キャミです。


別々にもできるので、色々変えて着れますね!!少し丈が長くて


とってもかわいいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


まだ3月でなかなか夏物に手が出にくいですが早目にゲットしちゃってください!

は~今日もお店は暑くて、暑さに弱いちあきは、フワフワしてきました
( ̄□ ̄;)

それではみなさん夏物見にきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿