2010年3月2日火曜日

『ピンクバード』

こんばんわ!!ちあきです(●^□^●)




最近また寒くなってきましたね、明日は雪が降るって天気予報のおじさんが言ってました(´・ω・`)





嫌だな~早く春の服きたいな~とゆうことで、今日は新作のちあきオススメTシャツを





ご紹介いたします!!こちら~


ピンクバードTシャツですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





テリー伊藤ばりのあちゃ目の鳥です!!色使いもかわいくて、グレーの方を購入~!!





あやさんも色違い買いました~!!お揃いお揃いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





まだお店にもまだあるので、ぜひ見に来てくださいませ!





パソコンをうまく使いこなせないのですが、もう一つ服とは関係ないものをご紹介!!


こちらは、私の印鑑です!!かわいくないですか?!チョッパーの指人形を印鑑にはめました!!

ワンピース大好きですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪映画も張り切って見にいきました。

見た方は、映画についてちあきと語りましょう(*´∀`*)

それでは明日は雪なので運転などには気をつけてください((´д`))

BONGOFAMILY ちあーき






0 件のコメント:

コメントを投稿