2010年3月19日金曜日

『秋冬予約お済みですか??』

こんにちは~♪さくですぅ~(o´∀`o)ノ



昨日は息子の誕生日で美味しい物をたくさん食べてしまったので

今日はお腹が隠れる服で着ました(。-∀-) ニヒ

BONGOから息子にめっちゃかわい~プレゼントを頂いちゃいました☆

スポンジボブの宝物入れ♪♪




みなさん、JAM、GOTHAMの秋冬予約はお済ですかぁ~???

いちばん焦ってるのはさくかも・・・・

まだ迷い中なんですぅ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

実は・・・みなさんの予約を一緒に見つつ真剣に迷ってました

でも・・・・かわいすぎて決められませんよね~


予約は今日までですのでまだ間に合いますよ!!

気になる商品がありましたら、もう一度絵型見にいらして下さい♪

ご来店お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿