2010年3月8日月曜日

『焼肉』

こんばんわ~!!ちあきです。








お店の中が暑くてボ~っとします・゚・(ノД`;)・゚・








夏になったら溶ける気がします。。。








今日は先日ひらいていただいた『歓迎会』の写真をのせますね!








こんな感じでーす。



はい、お腹の調子が悪いこーへいさんが一番楽しそうです



(。-∀-) ニヒ




大好きなホルモンもいっぱい食べました~ー!!みんなモクモクと食べていて、


あっとゆうまにごちそうさまでした!


せんまい(?)ぜんまい(?)とゆうお肉みたいのも初めて食べました。。。


感想は。。。オエー┗(;´Д`)┛


ブツブツしていてダメでした!!


デザートも食べて、たくさんお話もして、いっぱい笑ったので


お腹いっぱいになりました!!


あっ!閉店時間だ!!


それではみなさん、コードブルーを見るので、失礼します!


BONGOFAMILY ちあーき!

0 件のコメント:

コメントを投稿