2010年3月31日水曜日

『最近思うこと・・・』

こんにちは!


お久しぶりです!


髭です!

今日はなんとなくブログを書こうかなと思っていたんですが、


ネタがやっぱりないんです。。。






ふっと



いつものようにネットサーフィンしていると。。。。


おしゃれボーイズたちが紹介されていたんで見入ってしまいました。



みんなオシャレさん!




女の子達も出ていますが、男子に注目!!




しかも!




細い!!!!!!!




ジーンズのウエストインチは30インチ以下は当たり前ですね・・・




今の男の子達って細いですよね!!




手足長いし。。。




髭クラスは絶滅危惧種に指定です・・・・


男子はどうなるんでしょう??

髭の男の理想像はやっぱり彼ら


男ですね~~~

因みに髭の名前は【健太】ですが、高倉【健】さんと菅原文【太】さんから頂いております。。。


ガッツ氏もいますね!


スケールの大きい人間になりたい32歳・・・


漫画では・・・

ヤッパリ彼ら↑

3人とも好きですが、特にトキが好きですね!!

今度是非!北斗の拳の話で盛り上がりましょう!!


BONGOFAMILY  昭和の生き残り  髭


0 件のコメント:

コメントを投稿