2014年5月19日月曜日

『JENNI入荷☆』

こんにちは♪ BONGOのさくデス(*・ω・)ノ゜
 
寒い週末でしたねェ~
みなさん、体調壊してませんか??
 
来週くらいから運動会始まるのでしょうか?
どうかお天気になりますように・・・ですね。
 
運動会にオススメのTシャツもイロイロ揃っている
JENNIより本日も可愛いTシャツとワンピースが
入荷になりましたよ!!
 
 
お花モチーフが付いたきれいなミズイロのTシャツ 
100~160㎝ 3200円+税
 





後ろの方が長いオシャレな形のTシャツ 
100~160㎝ 3200円+税




後ろがレースになっているので重ね着もオシャレにキマります☆


 
 
 
 
生地がしっかりしていて気持ちいいTシャツワンピ
(ポッケつき)
130~160㎝ 3600円+税

 
胸の柄はこんな感じ。
ハートのふちにはラインストーン




そして、お知らせがあります。

大変お待たせしておりました、
JAM、GOTHAM、VANAVANA、
グラグラの商品が今週末入荷致します。

皆様には大変お待たせし、ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございませんでした。

週末には新作があふれる賑やかな店内になっておりますので
ぜひご来店くださいますようよろしくお願い致します。

予約してくださっているお客様には
準備が出来次第ご連絡差し上げますので
楽しみにお待ち下さい。




BONGO FAMILY さく


0 件のコメント:

コメントを投稿