2014年5月26日月曜日

『入荷商品詳細』

お猿の2度目です。



まずは新ブランド【レッシグ】リュック ¥2808


手前のは、

「ショルダーbagだー」っと浮かれて入れたものの、

ポーチだったという勘違い商品です(*´Д`*)ヘヘ ¥1944

でも、普段持ってるメインbagの持ち手に付けれるように

マジックテープが付いてる優れ物!

なんだかいい感じ♪





続いてはF.O物。

お猿もパンツメインです 笑



ポッケのバンダナはしまえるよ。

↓ほんとはもっときれいなライム色なのにー

写真の撮り方がダメダメでしたぁ
 
↓男の子が、こんな花柄もかわいい!!
 
右のが実はコール天生地。
 
でも夏用コール天なので薄手ですよ!

 タンクトップ 稲妻柄


 ビーチサンダル ¥756 安い!!


 デニムハーフPT
 
右のが宇宙柄!オススメ!!

 ジャガードハーフPT

今年は柄物がパンツが大流行!!なのかな?



ギンガムチェックPT

残りわずかなTシャツ~


 人気のサルエル7分丈PT


再入荷で、デニムショートPTやらチュニックやらも増えました。



一人のほほ~んとお待ちしておりまーす!


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿