2014年5月1日木曜日

『JAM 5月カレンダー』

おはようございます♪ BONGOのさくデス(*・ω・)
 
今日から5月ですね!
ついこの間3月のカレンダーをアップした気がします。
早いッ!
 
ボンゴではこの何ヶ月間にいろいろな出来事が
あって、あっという間に5月に突入デス=3=3=3
 
みなさんはスキップモンキーには足を運んでくださいましたか??
 
私は2回行ってきました~
あそこに行くとなぜかお客さん化してしまうんです 笑
なんだか長居したくなるお店なんです♪
オススメです☆ ←お客さん目線!?
 
 
今日はお猿は定休日ですが明日からGW後半の
お出掛けの予定にボンゴとモンキーも仲間に入れてくださいねッ!
 
JAMの5月のカレンダーを見て予定たててください☆
 
 
 
スタッフらしいコメントが出来たところで・・・・
( *´艸`)
 
 
 

BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿