2014年5月2日金曜日

『夏はアクセサリー付けたいね』

お猿です。

今日はちょっぴり肌寒いです。。




水曜日は早終いをしてしまい失礼しました。。

子どもって熱があっても意外とケロッとしてるのでよくわかりません 笑


今は時季外れのインフルエンザが流行ってること聞いたので

皆様もまだまだ油断大敵です!




今日はあっという間に売れてしまったスヌーピー2Pタンクトップの再入荷。


今ならお揃いでパンツもあるので是非♪





と、

ママさんへ!

肌触りの良いシルクブレスです。 ¥1296
 
グルグル巻くタイプなので、
 
手首だけじゃなく足首や、髪にも巻いたりしてもいいですねー
 
カラフルだけどシンプルなので、
 
今持ってるアクセサリーと重ね付けもOK!
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
BONGOにもアクセサリーが入荷!
 

ヘアゴムです。


詳しくは後々さくさんがブログアップしますよー



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿