2014年5月16日金曜日

『タンクトップだぁー』

昨日ごっちゃんが電話を掛け続けてたというお猿です。

昨日はお休みでしたよー


息子とトンネルドライブしてました。

暗くなってからのトンネルってちょっと・・・・(-∀-`; )

そんなことはお構いなく、

「しゅうがトンネル好きだから母さんも好きだよ」という謎の理屈をこねてました。

最近は勝手に人の好みも決めつけるのでなかなか手強いです。。





今日は久しぶりの雨ですね。

こんなに降るのっていついらい??

お猿は暇だろうなぁ~っと思いきや!お客さんが来てくれて嬉しいです♪




本日入荷↓


日焼け防止UVカットHAT ¥2052

首の日焼け防止とヒモも付いてて言うこと無し!!

 
 
以前入荷したサマーニット帽 再入荷! ¥2052
 
サイズはどれも52~54cmで各1個づつでので
 
狙ってたのに買えなかった。。って方!急いで!!!
 
 
※書いてる最中にネイビーが売れました


タンクトップ登場!! ¥2052


こちらはキャプテンアメリカとコラボ! ¥2052




お猿にも甚平きましたー

ミッキー迷彩柄甚平 ¥3132



こんな雨ですが、

店内あたたか~くしてお待ちしてます♪


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿