2014年5月10日土曜日

『こちらも大量』

お猿です。

こちらも2回目ブログ。


ザザーっと、写真を載せます。

しかもちょっと雑な写真でごめんなさい。。



新ブランド【jamila】ジャミラ 日本製です。

母子手帳ケース・ポーチ

F.O






 またまた来ました!【MARVEL】とのコラボ!!

 
 
 
 
 
これは、私が大阪から買ってきた紙ナプキン↓

 と、自転車ベル↓
 
直接お店で買うよりも、多少(送料)は値段を上げてます。
 
それはご了承ください。
 
 
 
 
 
 
そして、こちらも新ブランド【CAVET】キャンベット 日本製
 
 


 

 

10年経っても使えるものを・・・その思いで飽きのこないシンプルなデザインを。

さらに一つ一つ職人さんが丁寧な仕上げをしています。


しっかりとした生地、縫い目、

是非実物を見て欲しいです!!




後日時間がある時に

大きさやもっと詳しい情報をお伝えしますね!

気になるものがありましたらお気軽にご連絡ください。


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿