2014年5月28日水曜日

『雨の日』


こんにちは、2度目のボンゴです!


アンパサンドから

雨の日に嬉しい商品が入荷となりました!!


レインコート ¥2900+税
 折りたたむとこんなに小さくなります!

レインシューズ ¥1500+税


雨の日でも、お気に入りの雨具があれば

お出かけが楽しくなりますね(^∀^)


私はこどものころ、

新しく買ってもらった長靴を

早く履きたくて雨が降るのを

楽しみにしてる子でした

そでもういうときに限って晴れるんですよね・・・

小学校の運動会は6年間雨だったのに!!

いったい雨女なのか晴れ女なのか・・・。


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿