2014年5月2日金曜日

『ヒゲオススメアイテム入荷デス。』

お猿です。

ヒゲの超オススメアイテムご紹介です。

こちらは、パパ・ママに是非とも着て頂きたい一着となります。

勿論、まだ、パパやママになってない方にもオススメです!!


【ENTRY SG】

MADE IN JAPAN

約100年前の、明治終わりから大正始め、ヨーロッパから日本に伝えられた大変味わい深い吊り編み立て機を使い、表糸、裏糸合わせて4本の糸でゆっくりと編み独自の柔らかく着心地の良い生地で出来たT-SHIRT。
(この吊り編み立て機は日本には200台ほど、とても希少な機械となります。)
(現在の高速織機は90本以上で作られています。)

まるで手編みの様な柔らかさは、手にとって一瞬にして判る風合い。
そして、脇には縫い目の無い丸同ボディ。
ある程度モノを見て、買ってきた、
わかる方に是非着て頂きたい珠玉のアイテムです。



当店では、プリントのT-SHIRTでは、表現しきれない、シンプルで且つ、無駄が無く飽きが来ない、
この【ENTRY SG】を取り扱い始めました。





※シンプルを極めたポケット付きT-SHIRTの【Tijuana】 3800円

※贅沢なまでにソフトで、エレガントなショートスリーブVネックの【CHORUS】 3800円

※アウターとしてもインナーとしても、活躍する美しいシルエットのUネック5分袖【HALO 5】 4800円


ひとまず、この3型が入荷となりました。

カラーバリエーションは豊富にございます。が、当店では、一型につき3色ほどの展開となります。

他の色をご希望の方は取り寄せも可能ですので、お気軽にお尋ね下さい。


珠玉のT-SHIRTを是非一度味わってみてください。

                        
価格もクオリティーに対してかなりリーズナブルとなっております。
                        

どうぞ、よろしくお願い致します。




SKIP MONKEY ヒゲ










 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿