2014年5月10日土曜日

『すっごいの来た』

お猿です。

すっごいの!というのはこちら。


小汚い靴の箱??


いえいえ、

1975年、デッドストックのコンバース発掘です!!!!

しかも、MADE IN U.S.A.


はい、ヒゲさんが好きな単語が出てきましたー



私も受け売りなので、いまいちきちんとした説明が出来ない感じですが、

アメリカ製のコンバースは今は絶滅危惧種の扱いで

しかも箱付きって、もう、お目にかかることはない!!って感じです。



とにかく、

なかなか手に入るものじゃないよー

って、ことですね。


好きな人にはたまらない1品です!!






あと、

カーミットさんとMr.ピーナッツがやってきました♪




お次は【JMA】ジェイエムエー。

ヨーロッパで人気のタオルメーカーです。


ハンドタオル ¥432  バスタオル ¥2268

の2種類を入れました。

カラフルな色使いと、柄もとっても魅力的ですが、

何よりも肌触りがとってもいい高品質タオルです。






あっ、

ブログ書いてる中に、さらに商品が入荷しちゃった。


またひと段落したらご紹介しますね!


たぶん、大阪から買ってきたタイガーのあれです( ´艸`)



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿