2014年5月13日火曜日

『ひまですううう』


こんにちは、BONGOです~


すっごくヒマです・・・。

話し相手もなく

ただただ店内をウロウロしています


とくに入荷もないのですが

一昨日くらいに入荷したヘアアクセを

ブログで紹介し忘れていました!


ちょっと前に入荷して

好評をいただいていました

こちらのヘアゴム!
再入荷しました~!!

今回は新しい色・柄も入ってます!

さらに!

シュシュも入荷しちゃいました!!
とくに夏は、髪型で遊びたいですよね(^^)
 
いくつあっても困らないアイテムです!
 
お手頃価格ですのでよかったらどうぞ(`・ω・´)
 
 
BONGOFAMILY ごっちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿