2014年5月2日金曜日

『お友達+入荷商品たち』

 こんにちは♪ さくデス(*・ω・)ノ゜

今日は一緒に出勤してくれたお友達をまず紹介します

ふうたクン

久しぶりに登場デス!

今は幼稚園に通うふうたクン
歌もお話も上手でさくは大好きです
この笑顔に癒されます~(*´∀`)

今日もJAMの洋服でバッチリキマッてましたよ☆

あざらしはBONGOにあるからねッ!( *´艸`)





続きましてFOがたくさん入荷になりました

まず甚平からご紹介します
他の商品は後程♪

甚平ロンパース
70cm 2500円+税


 
 
80~130cm 2500円+税
 
 

こちら個人的にオススメです☆
名付けて『THEまつり!甚平』デス。




そしてそして。
お猿ブログより、ヘアゴムです。

みなさんこんな形のヘアゴムご存知でした??



ヘアゴムはモチロン。

ブレスレットとしてたくさん重ね着けしても可愛いんデス。
 
 


そんなオシャレなアイテムが入荷しました。

300円+税とお値段もお手ごろなのでた~くさん重ね着けしちゃってくださいね♪



BONGO FAMILY さく



0 件のコメント:

コメントを投稿