2014年5月24日土曜日

『ちょっと肌寒い』

BONGOは20箱入荷・・・なんだかすごいことになってそうですね 笑


こちらはのんびり営業のお猿です。


今日は運動会のところがあるみたいですね。


先日チラリとお伝えしたWEB SHOP、

少しづつではありますが、商品を載せてますのでご覧になってみてください。




WEB SHOP
http://skipmonkey.easy-myshop.jp/








ほんとど~でもいい話ですが、

先日親子遠足があって山の水族館に行ってきました。


手を水槽に入れるとパクパク角質を食べてくれる魚わかります??


子どもたちに交じってヒゲさんが手を入れたんですが、

それまで他の子ども達の手をパクパクしてた魚も

一気にヒゲさんの手をめがけて角質食べまくり 笑

魚独占です。


みなさんもお試しを~





SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿