2012年11月1日木曜日

『11月になっちゃいましたね』

 
 
オハヨウございます♪ さくです。(。・∀・)ノ゛
 
11月になっちゃいましたね~
昨日のハロウィンはどうお過ごしでしたか??
 
日に日に寒くなると暖かい飲み物と美味しいお菓子でほっこりしたくなります
 
 
さくが最近ハマっている飲み物をご紹介★
 
コチラ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
ペットボトルで見たことある方もいらっしゃいますよね
 
ティーパックで売ってるんです♪
 
すごくイイ香りがして癒されます+(*´∀`)b°
オススメですよ♪♪
 
次はアップル買ってみようと思ってます
 
コレに合う秋の美味しいお菓子のオススメあったら教えてください
どこへでも買いに走りマス8-(*ノ゚∀゚)ノ


11月ということで・・・・
早速ですが、今月のJAMのカレンダーもアップしました

 
 
 
 
 
 
 
そして、今週末入荷予定の商品はコチラです。
 
*GRAND GROUND*



★カウチンベスト




BONGOではブルーとグリーンのSサイズのみ入荷となっています。
気になる方はお早めに!



それでは本日もご来店お待ちしています!!!!





BONGO FAMILY  さく




0 件のコメント:

コメントを投稿