2012年11月26日月曜日

『おともだち』

 
オハヨウゴザイマス!さくです(。・∀・)ノ゛
 
 
昨日遊びに来てくれたお友達を紹介します♪♪
 
☆あゆチャン☆
おひげさんが撮影してくれました♪
 
 
ちょっとキンチョーしてたのかな??
 
 
 

 
グラグラのジャンプスーツを着てパチリ☆
 
コッチがいつものあゆチャンかな♪
元気な笑顔がとっても可愛いデス(´ω`*)ネー
 
裸足で元気いっぱいだねェ~♪
 



チョット話はそれますが・・・
家の息子(中1)のクラスで将来就きたい職業についてアンケートがあったらしく
お便りを持って帰ってきました。


中1にもなると将来の夢というより、もう少し現実的な進路としての調査になってくるので
親としても今までよりも少し真剣に受け取らなくてはいけないのですが・・・・・(o-´ω`-)ウムウム


そのお便りには、薬剤師、医療事務、会計監査員、介護師、塾講師、プログラマーetc・・・

結構お堅い回答が並んでいてビックリしました。

私の中1の時には、こんな職業が世の中にあるということすら
知らなかったので・・・今の子ってやっぱり情報がスゴイなぁ~と思いました(´-ω-`)う~ん


ちなみにそんな中、家の息子はやっぱり料理人って書いたらしいデス
と言うのも小学生の頃からずっと言ってるんです

果たして料理にいつ、なぜ目覚めたのか?かなり本気??





あゆチャンは10年後どんな夢持ってるかな~??
お母さん楽しみですね!!






BONGO FAMILY さく




0 件のコメント:

コメントを投稿