2012年11月8日木曜日

『手触りイイのが入荷♪』

さくさん品出し頑張りましたっ!!


では先程のつづき・・・



グラグラのパンダ刺繍パーカー




F.Oから、

ブークレーニットセーター

わざわざ拡大までしちゃいました ♪(●^U^●)

だってだって、とーっても手触りがいいんですヨー!!!

チクチクしないし、あったかそうだし、

これで¥1995はお買い得★




ブークレートレーナー



これも手触り最高!!

さくさんは「この素材でパジャマ(自分用)がほしいナァ~」って言ってました(●´艸`)



ブークレーってなんだろう??


・・・・・・・調べ中・・・・・・・



フランス語で「小さな輪」って意味らしいです。


おっ!よくよくみたら、セーターもトレーナーも小さな輪が沢山デス!!




次は普通の素材のトレーナー

3色あってそれぞれ柄が違います。



この他にも、ニット帽(ドット柄)・BABYロンパースが入荷しました!!







どうでもいいことですが、

ミートボールをまん丸く作るのは難しいですね。。

初めて作ってみましたが、だいぶいびつになりました(´+д+)

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿