2012年11月12日月曜日

『★UMP★入荷』

寒くなるとUMPは売れるんですね~

早く『一家に1本』になればいいのになぁ~(●´艸`)


しつこいようですが、履きやすさ・履かせやすさは抜群です!!

まだ試したことの無い方は、まずは1本手にとってくださいなぁ~♪



今日は大人気だったアノ柄再登場!!


90~130センチ、各 2枚づつなのでお早めにっ!




そしてそして、私が大好きなタイダイ染めいれちゃいましたぁー!!



だ~いぶ前にタイダイを入れたとき、あんまり人気がなかった為自粛しておりましたが、

(値段がちょっと高いからかなぁ~((´‐公‐`)))

やっぱりかわいいので抑えきれなず再チャレンジです!!

今回は「どんなもんかなぁ~」という様子見ということでモンキーパンツ(80・90センチ)のみの

入荷となってます。が、

大きいサイズをご希望の方はどんどんスタッフに声をかけてください!!

在庫があれば取り寄せ可です!!

ちなみに¥2520デス。

※染め物なので、1点1点色合いが違います



無地モンキーも入荷!!




あと、靴下と(数が少なかった10~12センチ入荷♪)

男の子のパンツも入荷!(100~130センチ展開)



どうぞどうぞタイダイをよろしくしてみてください。。

BONGOFAMILY 染め物好きあや

0 件のコメント:

コメントを投稿