2012年11月18日日曜日

『ついに・・・来ましたね・・・』

やっぱり

残暑と言っておりました2ヶ月ほど前が懐かしいです。

降って来ましたね。。。

観測史上でも遅いほうの雪だったみたいですね~


さて


本格的な冬を前にお伝えするのはいかがと思いますが、

冬物も残りほんの数点を残して入荷が終わりになります。

来月からは春物ですよ!!!

春物!!!!!!!!

早すぎですよね。。。



JENNIの福袋ですが、何度もアナウンスしておりますが、

今年からメルマガ会員様を最優先とさせていただきます。

予約方法など詳細は後日メルマガにてお送りさせて頂きます。

是非是非まだ登録をお済ではない方!

お早めにご登録を!!!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿