2012年11月14日水曜日

『入荷&新作家さんご紹介♪』

こんにちは♪ さくデス(◎´∀`)ノ.。.:*
 
天気が悪い日が続きますね~
11月に入って晴れた日はあまり記憶にないような・・・
 
もう11月も半分まで来ちゃいましたねヾ(TДT;)))).....
クリスマスとか年賀状とかおせちの予約とか
年末の話題をよく聞くようになって来ましたよね~
 
でもまだ実感がない・・・
ケド、子供たちはクリスマスプレゼント何お願いしようかな~とか
秘かに考えているんでしょうかね~(o´ω`o)ぅふふ
 
 
ぜひBONGOにもプレゼント探しにいらして下さいねッ!!
 
 
 
 
今日は新しい委託の作家さんをご紹介します♪
 
 
 
Mode Mode(モデモデ)さん
 
イベントなどには参加したことがないとのことですので
BONGOでしか買うことが出来ないのかも!?
 
 
では今回の作品をご紹介します♪
 
Kids エプロン

チュニック


キーケース

ボストンbag


これからもいろんな作品が登場しますのでお楽しみに~♪♪



そして、そして・・・( *´艸`)

WAMWAMとJENNIの3pパンツとJENNIの3p靴下が
入荷になりました。

JENNIのパンツはL・LLのみの入荷となります。
WAMWAMはXS~Lサイズまでとなります。


  





数に限りがありますのでお早めに~デス!




BONGO FAMILY  さく



0 件のコメント:

コメントを投稿