2012年11月8日木曜日

『JENNI 入荷♪』

 
こんにちは♪さくデス(●・ω・)ノ
 
 
たった今、JENNIのTシャツが入荷になりました♪
 
 
 
今、流行のBIGサイズT
 
先日、彩ちゃんも言ってましたが体型が気になるからって選ぶ子は
いないと思いますがゆったりした形がオススメです。(´з`)。
 
BIG Tと言ってもドルマンではなく袖は細めに出来ているので
着ていても幅の大きさが気にならないと思いますよッ!
 
 
 
 


そして、裾がゴムで可愛いですよ♪
ショートパンツやスカート、スキニーパンツなど何でも合わせやすそうです。





こちらは1着は持っていたい♪
定番のTシャツ



大きめのラインストーンが可愛いですよ♪




申し訳ありませんが、サイズが限られていますのでご了承ください





ブログを書いていたら、FOとグラグラが届きましたよ~♪
大きめ箱(≧∀≦)
詳しくはまた後ほど~

それでは、品出ししま~す!!


BONGO FAMILY さく



0 件のコメント:

コメントを投稿