2012年11月15日木曜日

『モリモリ入荷♪』

こんにちは♪ さくデスヽ(・∀・)ノ
 
 
 
いよいよ降りましたね~(o´Å`)=з
雪かみぞれか・・・今朝、車に積もってました
 
時間に余裕を持たなくてはいけない季節が来ましたねぇ・・・
 ハァ━(-д-;)━ァ... チョット不安だなぁ~
 
みなさんも通勤、通学は気をつけてくださいね!!
 
 
 
今日は、ワッペンがモリモリ入荷してきましたよ~
 
天気が悪くてなかなか活動的になれないこの季節。
おうちで何か作ってみたりなんていかがですか??
 
ぜひこのワッペンたちもペタペタ貼ってあげてください♪
 
 
 
お店に来て何があるかじっくり探すのも楽しいですよ~
 




さくのお気に入りはコレ↓


毛糸で髪の毛付けてあげたい(*′艸`)



お値段は315円デス!!





今、JENNIとスーパー5が入荷してきました
また後ほど♪







BONGO FAMILY さく







0 件のコメント:

コメントを投稿