2012年11月1日木曜日

『またまた入荷♪』

今日は女の子アイテムが満載です♪




どうでもいいこですが、

ファイターズに魅了されてるヒゲさんは札幌に行って本日応援!!

テレビに映るかな~(●´艸`)

なんてったって、北海道に来る前のマスコット、ファイティー帽までもを購入したんだから。。


勝つといいなぁ~


※ピンクのギョロ目がファイティー





だいぶずれこみましたが本題へ・・・

先日入荷したラビットファーの耳付き帽子があっという間に売れてしまったので

本日再入荷!!

さらに、耳は付いてないけど全体にラビットファーのも入荷!

※再入荷の耳付き

本日入荷の帽子

Mサイズは大人もかぶれます♪




JENNIやLOVE4が好きな方にオススメブーツ★

ヒョウ柄ファーブーツ ¥4095  14~21センチ展開





あとあと、さくさんが載せ忘れたLOVE4長袖。

¥2940と値段もお得だし、

何よりこの形って1枚でペラ~っと着て充分かわいいから便利ですよぉ



体型かくれるから私は好き・・・って

こどもはそんなこと気にしないかぁー 笑


BONGOFAMILY ブヨブヨあや

0 件のコメント:

コメントを投稿