2012年11月17日土曜日

『おともだち』

今日は昨日に比べたらあったかいですね♪

冬を通り越して春になってくれたらいいのになぁ~






今日遊びに来てくれたおともだちデス♪


今日もオシャレなひなりちゃん
今日の着こなしも最高!!!!!

ベストドレッサー賞を勝手にあげたいです(●´艸`)

笑顔もとってもキュート!!

今日もお兄ちゃんに撮影拒否されちゃったからなぁ~笑

今度こそ一緒に撮れるといいな!






次は、姉妹あべこべな組み合わせになっちゃいました (^m^ )


まずはお姉ちゃんチ~ム★

未愛(みいな)ちゃんほのかちゃん



お次は下の子チ~ム★

ウルハちゃん(未愛ちゃん妹)&こうたくん(ほのかちゃん弟)


ネェネチームは店内を色々物色して・・・

下の子チームはひたすらトムジェリを見続け・・・・・・・


今日は予防接種の帰りによってくれたみたいデス。


また写真貼っとくから見にきてね!!




はぁ~( 〇□〇)私も近々注射だ。。。

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿