2012年10月31日水曜日

『入荷しました♪』

 
こんにちは♪さくデス。。・∀・)ノ゛
 
 
昨日、ファイターズ勝ちましたね!
スゴイ打ってましたね!!
 
おひげさん喜んでるんだろうな~と
思いながら私も喜んでいましたぁ♪
 
優勝したらイイなぁ~♪♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
 
 
今日はグラグラとヴァナヴァナが1点ずつ入荷になりましたよ
 
 
まずはグラグラのスマイルTR
 
チャコールの方は前面、ピンクの方は後ろのプリントです。
存在感があってグラグラ好きにはたまらないですよね!
 
サイズが限られていましてピンクが3のみ、チャコールが3,4,6サイズと
なっています。
 
¥4830です。
 
気になる方はお早めに!
 

 


お次はヴァナヴァナのダウン。
待っていた方お待たせいたしました~!!

リバーシブルJK♪
2色入荷しました。


裏返すと・・・




どちらをメインにして着てもカワイイ~(●´3`)~♪

今ならサイズ揃ってますよ!
¥5985デス

写真より実物のほうがレトロな色合いデス。


気になる方はお早めに!!




今日は、ハロウィンなのでお菓子配ってますョ♪
お店のレジ周りすごくあま~いにおいに包まれています♡♥(。´▽`。)♥♡





BONGO FAMILY  昨日たくさんカボチャ食べたよ  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿