2012年11月15日木曜日

『入荷★』

こんにちは!ちあきです☆

寒いですね・・・。雪は降ったのかな?

最近冷え性を改善したくて、体が硬いのもよくないって事で

めちゃくちゃ硬い体を毎日ストレッチしてます!あと『足の冷えない不思議な靴下』

って言う名前の靴下買ってみました。何か改善方法あれば教えてください!

ではJENNIのロンTが入荷です☆



スーパー5のパーカー☆


こちらもスーパー5☆


最後はニット帽☆色合いがとってもかわいいです♪


今みんなでクリスマスツリーをかわいくしようと頑張ってます!

すでに飾ってるけどこれからもっとかわいくなりますのでお楽しみに~♪

BONGOらしいツリーになるはず!

BONGOFAMILY★ちあき★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿