2012年10月10日水曜日

『手作りってイイネ♪』

秋の夜長、みなさんは何してるんでしょうね~


ちょっと肌寒くなると、毛糸を触りたくなるあやです。

今年は何を作ろうかなぁ~


今日はさくさんが手作りかぼちゃのパウンドケーキを作ってきてくれましたぁー

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


実は、ずーーーーっと前から、ちあきちゃんと

「手作りお菓子を食べたーい!!」とねだってきました (^m^ )

ねだったかいがあったね、ちあきちゃん!


甘さも控えめで美味しかった~♪(●´Д`●)♪


またおねげぇしまぁす!!









あっ、

冬のコートなど載ってる新しいJENNIのカタログすごいです!!

だって、だって、



12万円もするコートが載ってるんですよー 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 




BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿