2012年10月7日日曜日

『入荷デス!』

とうとう入荷しました!ジャケットたち!!!



背中のワッペンだらけがかわいいゴッサムジャケット




どっちの色にしようか迷っちゃいますねー

キバテンチョージャケット



1枚あると便利なカーディガン



袖がとってもかわいいパーカー


※ボタンで後ろに留めれるようになってます


とってもかっこいいデニムパンツ!!!

こんなデザインなかなかないですよぉー



ヴァナヴァナからは転写プリントHAT


グラグラはミニボトル&シャンプーボトル






それと、



先日IKEAに行ってきました(byちあき)

大大大人気★カラフル食器 各¥480





明日までポイント2バイとなってますのでいらしてくださいね~(●´∀`)ノ







あっ、どうでもいいことですが

これ美味しいデス↓ ↓


※Iさん、私間違えてたー!!
 (∩∀`*)ヘヘッー 【べジータ】じゃなくて【べジップス】でした。。
 べジータはドラゴンボールだっ・・・・


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿