2012年10月8日月曜日

『おともだち』

本日、最後のポイント2倍DAYとなりました!!

夜の9時まで待ってますヨォー




写真を撮れなかった子もたくさんいましたが、

今日はなるべく沢山の子を撮ってみました♪


 
いつもニコニコ顔のしょうまくん


しょうまくんのお姉ちゃん、かのんちゃん

かなり常夏な格好 (^m^ )ププッ


 
 
 



とっても上手にポーズをきめてくれたタイガくん


 
今日はストール巻いちゃってます♪
 
とってもオシャレなタイガくんのお姉ちゃん、蒼椰(あおな)ちゃん
 
あっ、うしろに椅子によじのぼろうとするタイガくんがっ!! 笑







恥ずかしがって隠れちゃいました (●´艸`)カワイイー

寧音(ネオ)ちゃん








無理やり撮る感じになちゃってごめんね。。

笑顔がとってもかわいいみくちゃん

弟のそらくんはゲームセンターだったかな??


 




もっともっとみんなの写真撮れるといいなぁ~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿