2012年10月14日日曜日

『おともだち&委託』

恥ずかしがりのゆめちゃん


写真を嫌がってウツムク・・・・


お母さんに押さえられる・・・・・笑



とりあえず座らせてみるも・・・・・

一瞬のチラ見 (^m^ )


最後は「いやぁぁぁ~」っと叫んでました 笑


ゆめちゃん、嫌いにならないでね!(○^ω^○)










昨日【CareBear~】さんが新作を持ってきてくれました★

かわいすぎっ!!!!

マフラー付き帽子です!



サイズはちょっと小さい子用かな??

内側のモコモコ手触りも最高!!

1点ものですのでお早めに!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿