2012年10月1日月曜日

『BONGOの手作り作品』

 
 
おはようございます♪さくです(○´・д・)
 
 
台風は今どこにいるんでしょうね~
雨スゴイです(*´Д`)=з
 
 
今日は秋休みの学校も多いのではないでしょうか??
こんな日は学校がお休みでラッキーかな(^―^)
 
今日はお家でのんびりかな??
 
 
 
イオンが静か過ぎて開店していたことに気付きませんでした
 
そしてお店の中や外をグルグルしていたら発見!!
 
 
 
 
 
あらららら~可愛い♪♪♪
 
 
 
 
 
コレは彩ちゃんとちあきちゃんがコツコツ手作りしていた作品
さくはバーニーしかお手伝いできませんでした(ごめんね)
 
こんな風になる予定だったとは2人スゴイ★
厚紙を切って貼りあわせて地道な作業なんです。
お疲れ様でした。そして手伝えなくてごめんね~
 
 
 
 
雨があがったらお店に見に来てくださいね♪
感動しちゃいますよ!!!(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は外に出るときは気をつけてくださいね!
BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿