2012年10月27日土曜日

『おともだち』

今日は沢山のおともだちが来てくれてます♪

ありがとー!!




グッと大人っぽくなったまつりくん


の、お兄ちゃんぜんくん


3人兄弟の一番上のひびきくんは野球の試合中☆






たまたまの寝癖がとってもかっこよくなったしゅうまくん(^m^ )

の、お姉ちゃんかのんちゃん

またたくさんおしゃべりしようね!







照れっ照れのりのんちゃん

今日は不在のお兄ちゃんとオソロイのモコモコ帽子。

二人ともとっても似合ってるヨー

今度は二人揃って写真撮らせてね!!







だいぶブログ常連になってきました 笑

トバルくん

明日は2歳の誕生日ー!!!!

おめでとー!!!

今日はチョーかっこいいヴィンテージパーカーで登場!!

白がとっても似合ってる(´▽`)b






お絵かき好きのりくくん

と、その弟よしきくん

またいつでも描きにきて~







ちょっとネムネムのあんなちゃん


来週の学芸会楽しみだね♪

また遊びにきてね!!




BONGOFAMILY 久しぶりの出張だぁぁぁ あや

0 件のコメント:

コメントを投稿